So-net無料ブログ作成
検索選択

時 間 差 [地球防衛]

高い蜘蛛の上の雲の上を飛んで

06RIMG3145.jpg








帰った惑星Aは

06RIMG3166.jpg








ユラユラゆっくり時間の流れるところでした。

06RIMG3137.jpg








でもまたこれから地球時間が始まります。

06RIMG3088.jpg



皆さま、前記事では温かいコメントをありがとうございました。m(__)m

おかげさまで母も退院のめどがつき

何より離れた星に点在していた家族が、何光年ぶりかで集まる事もできました。


nice!(33)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 21

エア

退院おめでとうございます。
昔の人は根性というか鍛え方が違うから
長生きだよ。問題は頑固(うちの場合笑)
しかし都会は驚くね。ラスト画像は映画でしか見たことないよ
柱2本・・・長くなるから・・・色調がガンメタリックつや消しみたいで
いい感じ。
だけど1枚目のクモ、意味わからねェ、まさか雲とクモかけたとか
あっそのクモ女郎クモだよ・・・それもメス。たぶんオスは
血肉になったと思います(滝汗)
by エア (2008-10-06 22:07) 

佐喜春

エアさん
確かに昔の人は頑固だから根性があるのかも(笑)
その点はうちも同じ。
長生きしてほしいしね^^
ラスト画像は羽田空港。ビッグバードだよ。
1枚目は女郎クモなの?
なんでメスってわかるの?
クモもメスがオスを食べちゃうの?
あ〜。わかった! 
どの世界でもメスの方が頑固で長生きなのね。^^; 
by 佐喜春 (2008-10-06 23:57) 

gon

1枚目がいいですね。暗い色も。
by gon (2008-10-07 01:09) 

窓際ラヂヲ

糸を張ってないクモが写真になると以外に怖いね、飛びかかってきそうで。子供の頃はなぜにクモをいっぱい集めてたんだろう?商売できる程。

つたう場所を求めて伸びるツタは田舎ならではの光景かも、この時期一斉に上へ上へとジャックを誘っているかのようですな(豆の木じゃナイっつうの( ̄∇ ̄*)ゞ)
羽田空港も無機質に近代化されてるのかな?
機械的な騒音も響いてたら・・・そんなんが好きです(登りテェ〜)。

お母さんも御歳でしょうから、無理がきかなくなっているんでしょう。
ウチの母も80近くなってあちこちガタが来ているようです、頑固だけは一緒だけどね〜。いつ死んでもいいと言いつつ長生きしてくれそうじゃ。
顔見せするのが親孝行ですね。離れている娘が一番カワイイそうだから。
by 窓際ラヂヲ (2008-10-07 09:09) 

momo

おかえり♪
by momo (2008-10-07 10:21) 

sakaguti

ひとまず安心ですね。
最後の写真、秘密基地にあるリニア線だと思う。本当のこと明かせないんでしょう?
by sakaguti (2008-10-07 10:37) 

ゆきゆき

お帰りなさい。
お母さんの退院の目途がついたことおめでとう御座います。なんといっても
自宅が寛げます。
又楽しい物語が拝見できますね。
by ゆきゆき (2008-10-07 12:08) 

rilassato angeli

よかったですね。
惑星Aの磁場はよろしいので、
きっとすぐ元気になられると思います☆

実は。。。
惑星Bから昨日戻ってきました。
私の体内時計を地球時間に戻すのに、
しばらく時間が掛かりそうです^^ゞ
by rilassato angeli (2008-10-07 12:15) 

purimaro

無事にご帰還ですね!
お母様、退院おめでとうございます!
私もこれから地球時間に・・・あ、もともと地球時間だった(大汗
by purimaro (2008-10-07 14:06) 

マルコメX

ご退院、安心ですね。

ところで、「ユラユラゆっくり時間の流れるところでした。」ほんとにユラユラしてる。いつまで立ってられるのダロカ。

by マルコメX (2008-10-07 15:08) 

莉子

母上様、良かったですね\(^o^)/
佐喜春さんも一先ず安心できて良かったですね♪
たまの帰星は、また佐喜春さんにとってまた新たな力となったのでは。

by 莉子 (2008-10-07 17:01) 

sasasa

何はともあれ、お母様ご退院、
本当によかったですね(^_^)
by sasasa (2008-10-07 19:39) 

pistacci

よかったですね。いくつになっても、母の存在は大きいです。
by pistacci (2008-10-07 19:56) 

シー

退院おめでとうございます
親はいつまでも元気でいてほしいですもの

by シー (2008-10-07 21:17) 

ラミーキッズ

退院おめでとうございま〜っす。
帰宅されてからの生活がまた大切ですよね。
お母様、お大事に〜。ヽ(^0^)ノ

私は誰にもそう言ってもらえないほどピンピンしてます。(^_^;
by ラミーキッズ (2008-10-08 10:07) 

johnny

1枚目ビックリした~(笑)
母上よかったね!退院の目途がついて おめでと^^
そして佐喜春さんの家族がいろんな星にいるなんて 
なんかウルトラの兄弟想像しちゃった!(笑)
by johnny (2008-10-08 23:39) 

佐喜春

★gonさん
あれは惑星Aの蜘蛛ですが、スカッと晴れた日が少なかったので
バックの色と相成ってなんとなくいいかなぁ〜とのっけました^^



★窓際ラジヲさん
子供の頃はクモを集めていたんですか?(^^;)
変わった子だったんですね。
あ、それは今も変わらない?(笑)
それから
天に向かって伸びているアレはブーゲンビリア。
裏門にアーチを作ってあって、それに這わせてあったんだけど
何故か巨大化して上へ上へ伸びていたんですよ〜(汗。。
あれはそのまま行くと、まさにジャックになるね(笑)

羽田空港のビッグバードは意外と面白いですよ。
以前母を送りにここへ来て
母から着いたと電話があった時にも
私はまだ空港で遊んでいた事がありました(爆)
母も気分は若いつもりでいて、それなりだから…
これからはもっと自覚して気をつけてもらおうっと^^
ラジヲさんもお母様を大事にしてあげてね。



★momoさん
たっだいま〜♪
留守中は私の言いつけ通り、いい子でいましたか〜(笑)



★sakagutiさん
そうそう。
まずは一安心ってところです。
最後の写真ですか?
ふふふふ。。
どうして秘密を知っているの? 内緒にしていてよ。



★ゆきゆきさん
ありがとうございます〜♪
なにしろ母は一人暮らしなもので何かと気をもみます。
退院にはもう少し時間がかかりそうですが
それでも大丈夫になったので安心しました。
ゆきゆきさんもお身体には気をつけて下さいね。



★rilassato angeliさんも
いろんなところに行かれるんですね〜。
惑星Bは遠いのに…。
同じく地球時間を取り戻すまでちょっとかかるかもですね(笑)
惑星Aの磁場は確かにいいと思います。
あそこの人達は
そこらの地球人とは比べられないほどバイタリティがある
…と思う。



★purimaroさん
おかえりなさい〜♪
(おたがいにですが…^^)
姫と女王は飛び上がって喜んでいたでしょう?
あ、女王はそんな訳は…ないね(爆)
これから続くシリーズがとっても楽しみです〜♪



★マルコメXさん
そうなんです〜。
安心して帰って来れましたよ〜♪
あのユラユラですかあ?
あれは、私が向こうに居る間もずっと成長を続けてましたから
今頃は雲の上までいっているものと思われます(笑)



★莉子さん
ありがとうございます〜♪
まずは一安心ってところです。
(実際はまだ入院中ではあるんですがね)
やっぱり故郷の星はいいもんだと実感して来ましたよ^^



★sasasaさんも
以前お父様の入院の記事がありましたね。
あの時やはり気になってブログ訪問していたのは、
自分の親と重ねていたからかも知れませんね。



★pistacciさん
そうなんです!
いくつになっても母は母。
これはず〜っと変わる事がありませんからね(笑)
母からしてみれば私がいくつになろうと
まだ子供(爆)



★シーさん
ありがとうございます〜♪
いつまでも元気でいてほしい親だから
ちょくちょく帰れるようにしたいなぁ〜と思いましたよ。



★ラミーキッズさん
ありがとうございます〜♪
今現在はまだ入院中の身でおりますが
退院してからが
おっしゃるように気をつけないといけないですね。
ラミーさんは病院知らずですか?(笑)
考えたら「お大事に」って言葉は、
かけられない方がいいんですよね(当たり前の事に今気がつく私)



★johnnyさん
ありがとうです〜♪
おほほ。そ〜なんですよ。
兄弟姉妹がウルトラの数ほど散らばって…
なんて、そんなにはいないんですけどね(笑)
私を含めて4人が集合しましたよ。
お互いに久しぶりだったから話が盛り上がりました〜♪
by 佐喜春 (2008-10-09 22:18) 

寡蓮

ともあれ一安心ですね。
ご退院おめでとうございます。
by 寡蓮 (2008-10-12 20:11) 

佐喜春

寡蓮さん
ありがとうございます〜♪
やはり顔を見せた効果が表れて
帰星して本当によかったと思いましたよ^^
by 佐喜春 (2008-10-12 22:57) 

きんちゃん

3枚目なんだろー面白い!
ラストの艶消しメタリック感がイカス!←死語(^_^;)
効果覿面で退院されて何よりですね^^
これからのご健康もお祈りいたします。
by きんちゃん (2008-10-14 21:36) 

佐喜春

きんちゃん
コメント返しがすっかり遅くなって…
3枚目の蔓はピンと張ったまま
天に伸びていってましたよ。
まるでジャックと豆の木みたいにね(笑)
by 佐喜春 (2008-11-09 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。